2007年4月22日

デザインパワーアップ

XHTMLとカスケードスタイルシートによるデザインの改編をしました!

いままではすべてテーブルで区切っていたのですが、一応時代の流れにも乗っておかねばということで、先日他のサイトを制作する際に初めてトライしてみたのです。

するとどうでしょう、これまでの自分のウェブデザインに関する考えが結構根底から覆ってしまったのでした。ボックスって考え方も初めて知ったし、ボーダーやら背景色やら…、おお、HTMLってこんなに楽しくなるんですね〜。やりながらウキウキしてしまいました。

まだ完全ではないですが、少しずつ手を加えていきますね。

あと環境がWindowsXPのIE6とFireFox2.0のみなので、もし不具合を見つけた折りにはお知らせ頂けると助かります。

え?Linux?いや〜ハッハッハ(^^ゞ…。