2007年11月10日

PC交代!

先日PCがついに天寿を全ういたしまして、ついにハードウェアを一新いたしました。ジャズピアノ研究室ではグラフィックを多用することもないのでそれほど高いスペックは必要ありません。なのでこのPCも6年という長い間がんばってくれました。どうもありがとう!

そして新しく到着したPCはWindows Vistaモデル。おお、Mac並みにきれいなグラフィックになってきましたね。でもMacOS Xも新しくなったので、よりいっそう美しくなったことでしょう。Vistaの機能はいまだによくわかっていないのですが、ハードウェアのスペックを高めにしたのでなかなか快適です。

さて、ジャズピアノ研究室の内容のほうはなかなか滞っておりますが、現在FreeStyleWikiからPukiWikiへ移行中です。今後の展開にご期待ください。