2007年7月11日

まだまだデザイン改編

データベース部分の改編はおおよそ終了したので、今度はWIKIセッションのデザインにとりかかっています。とはいっても基本のデザインは決まっているので、XHTML+CSSに移行するだけなんですけどね。これでファイル内の無駄なタグ要素や属性が一掃されているのでとってもすっきりです。軽くなったとのご指摘もいただきました(^O^)。

ところでWIKIセッションとはジャズピアノ研究室が独自に思いついたネーミングです。WIKIというコンテンツ持ち寄り型のCMSを採用することで、ネット上のジャズミュージシャンの皆様が持っている知識やノウハウを「セッション」していただきたいという意味です。実際のオープンはもう少し先になりますが、より多くの人に気に入っていただけるとありがたいです。